2006年11月17日

 みんなが検索エンジンに入力している言葉3

昨日の日記は『100回記念 みんなが検索エンジンに入力してる言葉2』だったんだが、今日も同じ流れで『みんなが検索エンジンに入力してる言葉3』だZe。
じゃあ昨日の日記は、別に「なんら特別なものじゃない」ってことになる。
100回記念が何だろうが、いつもと同じだったということYo。

HaHaHa・・・なんかむなしいが、よくあることさ。「50回記念」とかいって、いつもと番組内容は別に変わらないとか、2周年記念とかいって、単に巻頭カラーになるだけとかNa・・・否、巻頭カラーはまだマシDa。
なんせ、2周年記念→巻頭へ
という特別な状況みたいな、そういうのがあるだろ?
けど俺とかは、100回記念→何もなし
だZe。わかるだろ?

ビデオ屋のゲオもそれに近い。
「今日はセールの日!」とかいう立て看を毎日立ててるが、別にセールでも何でもないんDa。いつもと料金同じ、七泊で280円Yo。

あれ、ちょっと違うか?

学校が何周年記念だの今日は建国記念日だの、そんなことより「記念なら学費安くしてよ」「記念なら今日ぐらい消費税無しにしてよ」みたいな、そっちの方が感覚的に近いか?

まあとにかく昨日の日記が「100回だからって何ら特別じゃない」ということが露呈したところで、今日の本題、というか続きだNa。
みんながどういうものを求めて俺のブログに来たのか、その”声”みたいなのを聞いてみよう。

喪服交尾([Google]0.07% 2人)
いきなり下ネタだYo(汗)
昨日の”獣人姦”に匹敵するNa・・・”喪服”で交尾ってね、先祖への冒涜やね(笑)

ふえるわかめ プログラム([Google]0.07% 2件)
これは気になる!ふえるわかめの「水につけたらデカくなる」というプログラムを応用すれば、あんなことやこんなこと(例:育毛)ができる。

結婚式 元彼 乱入([BIGLOBE]0.07% 1件)
いいねこれ、ドラマチックじゃねえか。「うお〜お前はバージンじゃないだろ〜」とかついでに暴露するとなおGood!

ギネス記録 スピード違反 速度([Google]0.07% 2人)
警察がいないところでやらなきゃNa。いや、敢えて警察の”いる”所で出すのが、真の走り屋か?まあカタギ(走り屋じゃない人)を巻き込むなYo。

ダサい 床屋([BIGLOBE]0.03% 1件)
なぜダサいとこを探す必要があるのか。

スペクトル 光 赤外線 透け([Google]0.07% 2人)
おい、何を求めてる?
”赤外線”、”透け”ってのが怪しいよ・・・

四足着ぐるみ([MSN]0.03% 1件)
ちょっ、な、なぜ”四足”を求めるのか?

シスター 汚したい([Google]0.03% 1件)
ほんと変態だNa・・・

ディズニー 獣姦([Google]0.03% 1件)
てか、ミッキーとか”獣”扱いするか普通?
けど”グーフィー”とかならまだわかる。

AV アダルト ビデオ ミニーマウス([livedoor]0.03% 1件)
そんなビデオないYo。ディズニーって著作権が厳しいんでしょ?

いつから俺はこんな([Google]0.03% 1件)
な、なぜグーグルにそれを入れる・・・

生きてる価値なし([Google]0.07% 2人)
がんばれよ!

マグロ漁船 求人([Yahoo!JAPAN]0.07% 2人)
ネットで見つかるのか・・・

パクる 金 公衆電話([Google]0.03% 1件)
やめなさい。どうせ大した金入ってないんだから。

中国 脇毛画像([livedoor]0.03% 1件)
よくわからん・・・これを検索する人のニーズが。

DJへの道 タイ([Yahoo!JAPAN]0.03% 1件)
なぜタイから攻める?

高級スナック菓子([Google] 0.03% 1件)
高級でもしょせん、スナック菓子だよね・・・

AV虫([Yahoo!JAPAN] 0.03% 1件)
なんなのAV虫って?

細木数子の幸せ([Google] 0.03% 1件)
なんか音楽とか流してくれる虫か?それともポルノ系?エロくなるフェロモンとか出すの?

激デブ 動物([BIGLOBE] 0.03% 1件)
おい、また”獣姦”ですか?

ポリエステル 胃 消化([Google] 0.03% 1件)
なにこれ?ポリエステルなんて、食べなくていいじゃん・・・そんなに飢えてるの?

異種姦小説([Goo] 0.03% 1件)
はぁまた下品なの発見、もう疲れてきた・・・

売春 標語([Google] 0.03% 1件)
おい、"推進"標語じゃないよね?(笑)

ピアノ 貧乏家庭([Google] 0.03% 1件)
おっ、これは感動モノじゃねえか。貧乏だけどピアノを売らずに持ってたら、やがて子どもがそれを弾いて、一流ピアニストになるという感じだNa〜

障害者に痴漢([infoseek]0.03% 1件)
うお〜感動から一転、悲劇だNa(汗)
これはマジ、最悪、タブーの領域Da・・・ちょっと書くの迷ったが、それを書くのが俺のブログの"色"ってもんYo。
けど、ありえる話だろうNa。
むかし『聖者の行進』っていう野島伸司のドラマがあったが、それにも障害者に痴漢するシーンがあっただろ?痴漢というか「セックスの強要」だったが。

死姦ビデオ([MSN]0.07% 2件)
うわ〜これも引く、笑えんよね(汗)
獣姦とか虫姦ならまだネタとして俺も使えるが、これは扱いづらい・・・(笑)
死姦ビデオってのは、”スナッフ”に含めてもいいだろう。
スナッフなら、ちょっとはメジャーDa。映画にも扱われるテーマだしNa。
「死姦」なんて言葉は、あまり聞かない。『実話ナックルズ』だとか、ああいうアングラ系雑誌にしか出てこねえんじゃねえのか?
まあ「怖いもの見たさ」みたいなのが、人間にはあるってことYo。

屍姦DVD([Google]0.07% 2件)
漢字(死→屍)と規格(VHS→DVD)が違うだけじゃん・・・
しかしやばい人が出入りしてるNa(汗)

ってせっかくいい流れだったんだが、ラストの3つぐらいが衝撃的すぎる!
どん引きコンテンツ、たぶんこれ以降何を書いてもインパクトに負けると思うから、今日はこの辺で終わりにしとくZe。
って、学校の予習しなきゃいけねえんだ俺は!
またブログで時間つぶしてしまった(苦)
posted by DJしかばね at 08:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | あんま美味しくない店(海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

