2012年11月28日

槇原敬之の9枚目のアルバムと掛けまして

無礼な行為をされた、と説きます。
どちらも“しけいだ”(cicade・失敬だ)だZe。
あのcicadeっつうアルバムを出した後に覚醒剤取り締まり法違反で逮捕されちゃったマッキーだが。
薬の力か知らねえが、cicadeは名曲がいっぱいなんだな〜ぜひ聞いてみてくれYo。
posted by DJしかばね at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白い芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

下ネタ以外も秀逸なリリーフランキー

リリーフランキーって下ネタ以外も優れてるよな。TR2っていうラジオの第23回を聴いて思ったZe。仮面ライダーに出てくるカビビンガーを引用したり、「顔を水で洗って、パルプフィクションの時のトラボルタみたいに、鏡の自分に言い聞かせるんでしょ?いいか…お前はそんなことするな。今日は落ち着いて、帰って、おなりもんして寝るんだ」っていう映画を引用した喩えコメント。すばらしいね。安めぐみの「ここで負けたら後の祭りだ」っていう返しもよかったNa〜。
posted by DJしかばね at 19:54 | 面白い芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

