2012年09月20日

 木村拓哉とベスト自慰ニスト

まあつよぽん(草なぎ剛)の方がふさわしいかもしれないけどYo。だいぶ前だったか、全裸になって公園ではしゃいでたニュースで話題になってたよNa。

あの後、「全裸で何が悪い!」と書かれたTシャツが秋葉原あたりで発売されてよ、金髪の外国人が何か身につけてたNa。

まあそれにちなんでね。
ベストジーニスト、ではなく“ベスト自慰ニスト”ってのにもっと、フォーカス当てていきたいなって思ってYo。
例えば、

木村拓哉と掛けまして、タカシくん説く。
どちらも・・・べすとじーにすと(ベストジーニスト・ベスト自慰ニスト)だぞキスマーク
あっ、でもタカシくんは〜ジーンズじゃなくて、自慰のほう、オナニーの方の自慰ニストだからね〜(笑)

みたいな、そんな軽蔑を甘声で言われたいと、世のM男は思ってんDa。
だからまあ、このブログに女性読者がいたらYo、ぜひ上記の文言を使って、意中の男の膠着したハートをブレイクダウンしてみてくれYo。
いや、メルトダウンの方がふさわしいか。
心が溶けちゃうような、熱いメッセージだってことね。(了)

●今日のおしゃれグッズ

ギターやピアノといった楽器の調律に使う音叉。これは音色の調律というか癒し系おしゃれアイテム。

PR


テレビ東京『ありえへん∞世界』でもおなじみ。与沢翼の『Super Free Agent Style』。

高機能ブログツール
タグ:木村拓哉
posted by DJしかばね at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

