2012年10月22日

 ケイゾク第3話の冒頭で

面白い一発ギャグをやってたZe。「ほんま〜かいな♪そうかいな♪はい!勉強しま〜っせ♪引越の〜♪サカイ♪」で有名な徳井優がやってたんだが。
シャンパンをシェイクして、それを拳銃に見立てて「警察だ!動くな!」ポンッ、しゅわ〜ってやっててYo。
そのポンっていう、間の抜けた音がすごい面白かったZe。
宴会でシャンパンとかあったらぜひ、銃に見立ててやっみたら、ウケ取れるかもNa(笑)

●今日のおしゃれグッズ
これは面白い。シャンパンボトルの中に下着が入ってるとはね〜。

マジックランジェリー シャンパン ピンク【艶くらぶ】マジックランジェリー シャンパン ピンク
1,260円
クリスマスやバースデーのプレゼントに最適!!シャンパンボトル入りランジェリー!
 
Ads by 電脳卸

ミモザを始めバラ、カシス、ハイビスカスなどがブレンドされた香水。シャンパンの泡がはじけるようなキラキラ感。

【ゲラン】 シャンゼリゼ オーデトワレ スプレー  --30ml【Belleza(ベレーザ)】PR
Belleza(ベレーザ)
基礎化粧品からメイクアップ用品、香水など、海外・国内ブランドコスメが10000点以上揃う。

posted by DJしかばね at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一発ギャグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

