2009年12月28日

 ましゃへ2

やっぱましゃは違うNa、新人女優のエロビデ見ながらデリヘル呼んだり蝋を頭からかぶるなんざ、凡人には想像もつかないシングルプレイだZe。

ほんと俺の可能性も、お前のおかげですごく広がった気分Da。

わかったか?

ましゃのファン達も、このブログに来れば、ましゃの本音を聞けるのにNa〜。
http://www.casphy.com/bbs/test/r.cgi/fukuyama/1246281000/

ほんっと、ましゃの言うとおり、買ってきたハンバーガーを、おいしくチーズバーガーに調理する術を身につけろっつうことYo。

昨日買った古い刺身を、余ったからって、今日の晩飯としてそのまま出すって、どういうことだYo?ほんと無頓着だNa!?

ちゃんとバーナーでプティングみたいに表面だけあぶって、海鮮丼とかにして出す。
そういう気遣いを、ましゃは求めてるってことDa。





そう、やっぱコメントできないからな〜記事に書くしかないってわけDa。
あと、ちょっとイビザでプレイしてたからYo、返信遅くなっちまったZe、すまねえNaましゃ!
inイビザ.jpg

俺ぐらいのDJになると、いろんなクラブからオファーが来るってわけDa。

写真は、ウォーターパーティーの様子Yo。
"ウォーターパーティー"ってのは、その名の通り、プールの中でずぶ濡れになったり、噴水を浴びたりしながら、踊ったりチルアウトするっていう、イビザにしかないアトラクションDa。

まあ、この文化をイビザで流行らせたのって、俺なんだけどね・・・。


虚言癖はさておき、そういう文化をね、提供してんのか?って話ですYo。

ましゃお前はYo、お前は世間に「これやろうぜ!」って訴えてんのか?お前自身のライフスタイルをね、みんな真似してんのか?
ってことね、俺はましゃの一ファンとして知りたい。
だからまたコメントしてくれYo!

しかしこういうイビザみたいなの、日本でもやればいいのにNa。「濡れ濡れサマーナイト」「ずぶ濡れビチョビチョさま〜ディスコ」「びちょびちょ連続アクメナイト」みたいな感じで。
posted by DJしかばね at 01:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 美味い店(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

 コメントが上手くできない!

==========================================
ましゃ久しぶりだNa!
最近エロサイトのコメントしかなかったからNa、マジで嬉しいZe。
ほんと、住所とか書いてくれたらYo、お前にクリスマスプレゼントをやりたい気分Yo、携帯よりデカいストラップとか、シャワーヘッドとか。

んで「SEEYA!」っていうあいさつも、ほんとカッコいい。最初は「何それ?ダサくない?」って思っちゃったけど、今はもう何か、すごい使いたい気分Da。

で、エロビなんだが、オススメがあってNa。
番号順に乳首を押してくやつ。
あれは面白かった。

確か『女体ツイスターゲーム』だったっけ、女の乳首が12個ぐらいあるんだYo(笑)
初めて見たときはビビったZe、まあ、CGで増やしてんだと思うけど。

んで5〜6人ぐらいの男と女が、合コンを盛り上げるゲームとして、その女の上でツイスターゲームやるんだNa。
「2番をコリコリしてほしいのか?」「12番が痒いの?」とか言われながら、12乳首の女が、人間の尊厳を失い、玩具と化していくんだYo。
ほんとましゃの言うとおり、「性癖じゃないぞ!」ってね。
「滅びゆくものに美がある」みたいNa、三島由紀夫的な作品Da。

もう1つ、『黒ひげチンポ危機一髪 in TSUTAY○』も、ましゃにぜひ勧めたい。
「TSUTAY○のチャン姉にチンポ見せる」っていう、普通の露出狂ものだと思ってたんだが、よく見ると亀頭に、黒ひげ危機一髪の時に使う樽がかぶさってるのね。
んで男が、「はぁはぁ、この剣を樽に刺してくれよ!5万あげるからさ!!ハァハァ」みたいなこと言いながら、樽がかぶさったチンポを突き出すわけ。んでTSUTAY○のチャン姉が、5本ぐらい樽に剣を刺したら、男が「あうっ!」とか言ってんのYo(笑)
スプリングが当たって気持ちイイ〜ってわけDa。

まあ俺が最近見たエロビより、大河ドラマ『龍馬伝』の主演も決まったましゃが、どんなエロビ見てるのかってのは、世の女性達も知りたいとこだからYo、ぜひ暇な時ここに綴ってくれ!
==========================================

っていうコメントを、俺は前回の記事のコメント欄に、何回も何回も「書き込む」ボタン押して書きこもうとしたのにね、全然反映されねえんDa!

ブラウザの調子が悪いのか、俺のパソコンが悪いのか、まあよくわからねえから、仕方なく記事の欄でコメントを書いたのさ。

ましゃわかったか?俺がお前のために、四苦八苦していたってことを!
だからましゃ、もう1回来てくれYo!!
posted by DJしかばね at 00:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 美味い店(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

